Fabby ふぁびー

2017年03月16日

おかーしゃん お仕事でおそかったの

明日もお仕事だ。早くねなくちゃ



いつも応援ありがとうございます!
blogランキングに参加しています
↓ポチッとclickおねがいします(*'-'*)
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村                 



2015年01月06日


ドクターから、日常生活を送る許可が出たふぁび男


るち男とふぁび男の日常生活って・・・

2015-01-06-22-30-41

・・・

2015-01-06-22-33-36

・・・こんなですけど、本当にダイジョブですか?



ダイジョブじゃなさそうなので

別々のお部屋へ・・・もうちょっとしずかにしてくださいね。



でも、しずか過ぎるとこれまたヤバイんだよね




さっきからしずかだと思ったら・・・

2015-01-06-22-38-36


2015-01-06-23-10-35


2015-01-06-22-40-01


2015-01-06-22-43-36



2015-01-06-22-45-03


といれっとぺーぱーだいすきだちー


2015-01-06-22-50-52


ふぁび男さん・・・

それ、どこからもってきただちか?





2015-01-06-23-09-07

元気になってなによりですね

かみさまありがとう




お掃除がんばったおかーしゃんに
応援ポチッとおねがいちます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


どーも ふぁびーだちーーーーー

2015-01-05-23-07-36

今日は、ボクのネーミングのひみちゅを教えちゃいます。



おかーしゃんとぴよぴよは、ボクを迎える前から、

アレコレ妄想で次の子の名前を考えていたんだって。



おかーしゃんの持つイタグレのイメージはズバリ!
2015-01-05-23-07-59
こんな

(自分がこの女の人と似ても似つかないのはさておきw



で、妄想で選んでいたのが・・・

「偉大な勇気」の意味を持つ、Gildo でした。



そんなある日、リナしゃんところにボクら5兄弟が生まれたんだ。

2015-01-05-23-10-01

生まれた次の日のこの写真を見て、「この子をお迎えする!」って

決めたんだけど

2015-01-05-23-10-27

ん?Gildo???

2014-08-29-17-28-53

ん?偉大な勇気!?

2014-07-27-14-28-31

ちゃうんちゃうーーーーー!?



ってことになりましてw

選びなおしたのが ~豆を作る人~って意味があるらしいFabioでした。

おちりの模様が、豆みたいだし ぴったりかな?!って思ってます。



ファビオだとちょっと かたいので、普段の名前はファビーにして

血統書の名前をFabio
にしてもらいました。


2015-01-06-00-05-43

ふぁーーーーーびぃーーーーーー

2015-01-06-00-07-33




ちなみにリナしゃんのイタグレに惚れ込んだきっかけになったのが・・・この一枚

2015-01-05-23-04-29

おねーたんのリサリサだちーーーーー wスゲ!



ポチッとなーーーよろちくだちーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月04日



ふぁび男、病院に行って来ました。

2015-01-03-22-54-50


2015-01-04-23-32-36
                           (レントゲン現像待中)


レントゲン写真を見ましたが、もう骨折したところが分からないくらい

くっついていました。


ドッグランや段差の上り下りはダメだけど・・・

日常的な生活を送っていいそうです。


2015-01-04-23-34-30

コラーゲンが、怪我の回復に役立つそうなので・・・

2015-01-04-23-27-39

おやつに ミミガーやトサカをあげています。

2015-01-04-23-29-29

栄養も補給して、しっかり治そうね

2015-01-04-23-45-24

ここまできたらお散歩しっかりして、リハビリだー!

2015-01-04-23-39-37

ぴよぴよも一安心

とりあえず、ホッとした るち&ふぁび家でした。




リハビリはじめたふぁび男に
応援ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月02日


るち&ふぁびに・・・

オヤツをあげるとき

2015-01-02-23-19-19

いい子に ちゃんとフセできるのは、ルチル

(このときは、たまたまフセのポーズだったふぁび男


2015-01-02-23-14-58

でも、ルチルはあんまり噛まない派なので、一瞬で食べちゃうw


2015-01-02-23-07-02

ふぁび男は、よーく よーーーく 味わうタイプ


2015-01-02-23-10-58

そして、見せびらかしながら食べます


2015-01-02-22-57-57

うらやましくてしょうがない おにーたん


2015-01-02-23-02-05

いやらしくチラ見しつつ食べる ふぁび男


2015-01-02-23-04-41

食べものに関しては、おにーたんのほうが意外とめんどくさいですw


2015-01-02-22-54-32

こんなやつだけど、今年もルチルをよろしくね!




食い意地張ってるおにーたんにも
応援ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村