2017年08月12日


油なーめ兄弟は、すっかり元気に♪
獣医さんも心配いらないって…
ご心配ありがとうございました
今日は、ドッグランへ

お盆は、親戚が集まらないとね〜

ふぁび男の兄妹ゾクゾク集結


すごーーく暑いけど、はちるよー
もちろん、つづく

いつも応援ありがとうございます!
blogランキングに参加しています
↓ポチッとclickおねがいします(*'-'*) 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村    



この記事へのコメント

2. Posted by kazmmy   2017年08月13日 06:53
>rooさん
犬は、油好きみたいです。でも、体に悪いので気をつけないと…。幸い、吐いたら元気になりました。これからは、気をつけます。
イタグレいっぱいで走ると楽しいですね♪
1. Posted by roo   2017年08月13日 02:12
こんにちは~( *・ω・)ノ
無事で良かったです◎
油舐めたら アゲサゲするって 一つ勉強になりました(((^^;)
気を付けないと ですね。

みなさん とってもキュートですね☆☆☆
ルーちんも 仲間に入りたいだろうな~(=^ェ^=)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字