2017年07月15日


ふぁび男 枕使ってるー

にーたんの枕は、ふぁび男か

おとーとに甘えんぼ?

今日も、ベタベタ兄弟
おやすみ〜♪

いつも応援ありがとうございます!
blogランキングに参加しています
↓ポチッとclickおねがいします(*'-'*) 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村    


この記事へのコメント

2. Posted by kazmmy   2017年07月17日 17:17
>ダブルあーちゃんママさん
にーたんは、おとなしめですね。ふぁび男は、しつこめです。(*´Д`*)
どの子も、お留守番よりおかーしゃんといっしょがいいのですね。
1. Posted by ダブルあーちゃんママ   2017年07月16日 22:26
5 おとなしいですよね〜❤️
うちのイタグレ♂は、身支度するときゲージに入れられるのがイヤで”お時間!”と言うと、私のベッドにクモみたいに張り付き、すかさずへそ天しますよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字