るちる~ふぁび~良いお知らせだよ~

2015-05-28-21-23-02

ジェシーちゃんにパピーちゃんが生まれました
ふぁび男のおかーしゃん チェスコちゃん の胴体の姉妹)

おとーしゃんは、ふぁび男のおとーしゃんのナイト君です。


男の子4頭と女の子2頭だって~

2015-05-28-22-38-38

ふぁび男といっしょのホワイティの子も2頭生まれたんだって

ふぁび男:「やった~シログレきょうだいがふえただちー」



ふぁび男 生まれた次の日 (まだへその緒ついてるね~)
2015-05-28-23-02-35

2015-05-28-23-02-57
生まれたばっかりは、お鼻がピンクだったよ

2015-05-28-23-03-38
おめめが開きかけのころ ぶちゃかわ

2015-05-28-23-04-51
生まれて1ヶ月半くらい ういんく~



ふぁび男、来月もう1歳になるもんね~。大きくなったね。
2015-05-28-22-40-54
ふぁび男、もうおぢちゃんだね~




パピーちゃんに ご興味のある方は・・・

イタリアングレーハウンド専門 J.a.y犬舎
伊藤莉菜 TEL:08061317020
Mail: sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

↑こちらまで



よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村