ランチの後は・・・葉山へ

2015-02-17-21-03-53
※一応、るち&ふぁびちっちゃく写ってますw どーこだ?

ワンコの生食用馬肉で有名な

Diaraさんにちたーーーーー

2015-02-17-20-51-37

あるよ!あるよ!

ワンコ用のウマウマばっかりあるよ!

2015-02-17-21-54-53

ドライ馬ほほ肉をもらいご機嫌な兄弟

2015-02-17-21-29-33

今回のメインの目的はコレですよ!

馬肉GETーーー

馬肉パーフェクトプラス(角切り)33種の野草と醗酵フルーツ

ふぁび男のケガのためにも 筋肉の元になる馬肉をあげようと思ってね

野草と発酵フルーツはおなかをこわしやすい子にもおススメだそう



さて、帰り道に

2015-02-17-21-38-46

MARLOWEのプリン ぴよぴよへのお土産だよ

(テラス席は、ワンコもOKですので、お茶も出来ます)

2015-02-17-20-54-37

ごめんよーーー コレ人間用

2015-02-17-21-43-16

サイコーにおいちかった


・・・今回のドライブの目的は、あくまでも馬肉ですから



結局、楽しんでるのおかーしゃんじゃん!
可哀想な兄弟にポチッとしてあげて下さい

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村