2015年01月31日


今日は、ぴよぴよとおかーしゃんでお散歩


2015-01-31-22-03-30


ふぁび男 うれちそう


2015-01-31-22-09-05


ぴよぴよ、あちょぼーーー


2015-01-31-22-06-35


うっきうきー


2015-01-31-22-11-44


たのちいちーーー


2015-01-31-21-37-38


おお!ふぁび男 はじめて足上げてオチッコしましたーーー

もう7カ月だもんね



そして、今まで使ってたトイレが小さくなってきたので・・・


2015-01-31-21-47-05


新しいトイレを買いました。


2015-01-31-21-59-57


ルチルのときから数えて・・・


2015-01-31-23-09-31

トイレ君5代目です。どんだけ~~~~~

2代目トイレ君以外全部現役



イタグレ男子を飼っていると・・・トイレは本当に悩みのタネ

足の長いイタグレは、はみ出したり、足にかかったり、胸にかかったり

2015-01-31-23-02-23

今はこのセッティングで使っています。


ふぁび男も足上げてオチッコするようになると、またおトイレ問題勃発だなー。

とりあえず、5代目おトイレ君で様子見ます





おまけ:こけし先輩もう寝ただちかなーーー?!
(ふぁび男、心の声)

2015-01-31-22-43-58
こけしパイセンは、ふくろうがお好き




ふぁび男、はじめての足上げオチッコ
お祝いポチッとよろちくだちーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

4. Posted by Kazmmy(ふぁびま)   2015年02月01日 23:58
5 >okapi
ううう
・・・知ってるw
3. Posted by Kazmmy(ふぁびま)   2015年02月01日 23:57
5 >mozさん
コメントありがとだちー
ボクかわいいだちか?うれしいだちー
ふぁび男

ランキング急に上がってびっくりしています。
いつもふぁび男を応援してくれてありがとうございます。これからもUPがんばります。
ふぁびまま
2. Posted by moz   2015年02月01日 00:24
ふぁび男くんカワイイ!
どんどんランキングあがってますね(ノ≧▽≦)ノ
応援しています💕
1. Posted by okapi   2015年01月31日 23:50
トイレ買いすぎw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字