2015年01月29日



おかーしゃんのあいふぉーーん知らない

あ、ふぁび男 ちょっと あそぶな

192


193

まぢか

196

お相手は、仕事の上司(こけし似の24歳独身女子)でした

あーーー

199

194

おかーしゃん:「すいません。犬が電話かけました」

こけし先輩:「え?!わたしのことすきなのかな?」

お:「イタリア系男子です」

こ:「イタリアかぁー 軽いな」

お:「マッチョで足速いですよ」

こ:「おお!なかなかのアピールポイントですな。
   まぁ、とりあえずお友だちから・・・」



200

ふぁび男、がーるふれんどGETーーーーー

おめでとう

(よい子は電話で遊んではいけません)


※一部の写真は、再現映像でお送りしております

※会話の内容はノンフィクションです




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字