2015年01月28日


今日は、るち&ふぁび地方にnew open したGREEN DOG湘南へ来たー!

2015-01-28-22-39-20

ここは、ペット用品が買えるだけでなく、ピースワンコ・ジャパンという

保護犬の譲渡センターが併設されています。

dogplus.meの記事をご参考に!


里親募集中のワンコちゃんと実際にココで会うことが出来ます。




るち&ふぁびも保護犬君たちにご挨拶してきました。

(店内撮影できないので写真なしです・・・


そして・・・ドッグランもあるので、遊んできました~

2015-01-28-22-48-10

ふぁび男テンションあげあげ

2015-01-28-22-50-38

キミは、まだ走っちゃダメなので・・・

2015-01-28-22-59-49

ヒモちゅきであそんでね

2015-01-28-22-45-25

うん、うん、そうだよね

2015-01-28-22-53-48

キモチわかるよ

2015-01-28-23-01-32

ふぁび男、もうちょっとガマンだよーーー





ランキングに参加しています!
ふぁび男に応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2. Posted by Kazmmy(ふぁびま)   2015年01月29日 06:06
5 okapi
もうドロドロー&ボロボローでつよ
1. Posted by okapi   2015年01月29日 00:13
ふぁびおーーー
ロバートジョーンズ包帯が またよごれてるだちーw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字