2015年01月27日


ふぁび男くーん

ギブスきちゃないよーーー


ってことで、病院に来ましたー


いえーい!、巻き直してもらいました。

ついでに抜糸もしてもらいました。




さーて、さて、おかーしゃんはおちごと行ってくるからね〜♪




・・・そーれから♪




「ただいまーーーー」


「おにーたん どちたの?」


「なぬーーー?!」


うぎゃーーー!


ろばーとじょーんずほうたい

たかいっつのー


ま、かわいいから許す!

じゃ、今日おかーしゃん飲み会だからね。


おーまいがーーーー!



ランキングに参加しています!
お布団にオチッコされちゃて・・・
かわいそうなおかーしゃんにポチッとおねがいだち

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2. Posted by Kazmmy(ふぁびま)   2015年01月28日 07:56
2 >okapi
やっぱり?たかいよね?
とーちゃんが出かけるときにエリカラし忘れたらちい
1. Posted by okapi   2015年01月28日 06:32
ロバートジョーンズ包帯高くね?・・・(・̆⍛・̆)
とりあえず、ガブガブは禁止(汗

コメントする

名前
URL
 
  絵文字