2年前の今日 1月26日にルチルは家へやってきました。

2015-01-26-21-50-20

体重が1.4kgほどのとっても小さい子でした。

2015-01-26-22-30-55

これは、初めて着せた服

あまりにも寒そうだったので、手編みで作りました。

2015-01-26-23-02-59


今では、犬のいない生活は考えられないくらい、イーヌ馬鹿家族です。


2015-01-26-23-03-38


いろんなところへ行ったね~


2013-08-18-13-28-48


2015-01-26-23-04-44


1歳のお誕生日ケーキ・・・ルチルのお顔


2015-01-26-23-06-24


ルチルは雪が大好きなんだよね。


2015-01-26-23-04-19


今年も雪遊びできるかな?


2015-01-26-23-05-46


2015-01-26-23-06-51


イーヌが大好きなルチルに遊び相手を作ってあげたくて・・・


2015-01-26-23-08-16


ファビーを迎えました。


2014-11-16-20-39-38


2歳のお誕生日ケーキ・・・弟が出来て、ケーキも変わったよ。


2015-01-26-23-29-02


今日も一緒におねんね

おにーたん、自分よりも大きい弟のお世話、いつもありがとう!

これからも、仲良く楽しくすごそうね!





うちの子記念日
お祝いポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村