まず!ご報告!

ふぁび男の手術は、来週に延期になってしまいました

2015-01-13-03-17-40

と涙ながらに見送ったおかーしゃん(インフルエンザでまだ出禁)でしたが・・・



ふぁみりーで 誰も気づかず、普通に 
朝ごはんをあげてしまっていた

・・・というありえない痛恨の凡ミスを犯してしまい



手術が出来ませんでした。

2015-01-13-03-19-48

2015-01-13-03-23-09

我ながら、うっかりすぎて絶句しましたーーー

・・・本当にスミマセン


うっかり



もう、ブログのタイトル変えたほうがいいね。


おとーしゃんとおかーしゃん&ぴよぴよのうっかりらいふ


・・・って、ゆーてるばあいちゃいますねんけど



ご心配おかけした皆様、心よりお詫び申し上げます。

応援メッセージもたくさんいただきありがとうございました。





手術したらまたしばらく安静の日々なので・・・

気を取り直して

2015-01-13-02-03-46


るち&ふぁび 久しぶりの海へ


2015-01-13-03-27-22


珍しく波もあって、サーファーが多かったです


2015-01-13-03-31-02


ルチルもファビーもとっても楽しそうでした


2015-01-13-00-05-04

2015-01-13-03-35-20


海散歩の様子は、また次回へ・・・


2015-01-13-03-36-50

手術は、来週に持ち越しでございます。






うっかり飼主でかわいそうな、るち&ふぁびに
応援ポチッとしてあげてくださいませ。・゚・(ノД`)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村