2015年09月09日

2015年09月09日


昨日 放送されたポチたま くわしくお伝えいたします


ポチたまペットの旅~

2015-09-09-22-54-16

2015-09-09-22-52-41

今日は、神奈川県の江ノ島です




松本君:
「あっ!ほそいね~。

かわいい~。こんにちは~。

大丈夫かな?ワンちゃん、大きいの?平気?」

2015-09-09-23-06-23

おかーしゃん:
「あ、大丈夫です。あいさつできます」

「あ~、大丈夫だ。よかった~。

ワンちゃんお名前おしえてもらっていいですか?」




「ルチルとファビーです」

「ルチルとファビー?」

「はい~」

 image


「それは、何か意味があるんですか?」

「ルチルは、石の名前で・・・

ファビーは、本当はファビオって言うんですけど・・・」

 
2015-09-09-23-06-58

「はは!ファビオ!?」

「イタリアの男性の名前で、
豆を育てるって意味があるらしくて・・・
ここが豆っぽいんで」

 2015-09-09-23-07-13

「あ!ここがね!ちょっと発芽した感じで(笑)」

 


「何でまたイタグレちゃんを飼おうってことになったんですか?」

 
「わたしが、マラソンをするので・・・」
 
「ああ~、おねえさんが?・・・たしかにそんな感じ」
(松本君やさしい

image

「それで、いっしょに走れるワンちゃんがいいなーって思って」

 
2015-09-09-23-07-54

小倉さん:
「ルチル君とファビオ君、週に一回は、
飼い主さんとおよそ5km走っているそう」


・・・1分ほどの出演でした(笑)


今日出演してくれたペットたち~

image

いい記念になっただちー

もうこんな機会めったにないよね~



Blogランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます!
(・∀・)
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村へ