2015年06月

2015年06月25日


ぽんにゃり兄弟 いつになく真剣なお顔

2015-06-25-22-24-05

オアズケ中です

2015-06-25-22-27-20

鮫軟骨~

以前、「最近 売ってない~!」って ボヤいたら

皆さんから目撃情報いただきました! ありがとうございます

2015-06-25-22-35-05

久々の鮫軟骨

2015-06-25-22-48-46

ガリガリ

2015-06-25-22-56-17

ボリボリ

2015-06-25-22-50-03

おいしそうに食べるなあ~

2015-06-25-22-39-54

るちるにーたん ETみたい




ブログランキングに参加しています
↓るち&ふぁびの写真をクリックすると
・・・一票入ります

ポチッとよろしくだちー
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




2015年06月24日


ふぁび男のBirthday cakeをつくりました

image

いつもなかよちのルチルも一緒です

2015-06-24-19-32-42

はやくたべたいだちー

2015-06-24-19-33-21

めしあがれ

がぶがぶ・・・

2015-06-24-19-38-49

ぽんにゃり3姉弟で一緒にがぶがぶw

ぴよぴよ までw

ふぁびーお誕生日おめでとう



ブログランキングに参加しています
よんだよ~のおしるしに
↓下の写真をポチッとおねがい
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



2015-06-24-21-15-07
またまたお祝いのメッセージが
ありがとうだちー



お友だちのイタグレちゃんが迷子になっています。
群馬県伊勢崎市の平塚公園で逃げてしまったそうです。
何か情報ございましたら、コメント欄に書き込みお願いします。
ram03
ラムちゃん 推定5歳
http://ameblo.jp/93208733/entry-12042376416.html



2015年06月23日


本日、ふぁび男1歳になりました
2015-06-23-22-31-41

スペシャルごはんでおいわい
2015-06-23-22-14-52

ぴよぴよからもおいわい
2015-06-23-22-19-35

マテ!
2015-06-23-22-22-40

ヨシ!
2015-06-23-22-34-16

おいしかったね~
2015-06-23-22-35-27


お友だちからもメッセージが

2015-06-23-22-12-57

ありがとうだちー


2015-06-23-22-25-51

おとーしゃんのナイト君
おかーしゃんのチェスコしゃん
ボクをとりあげてくれた莉菜しゃん

本当に本当にありがとう


ふぁび男のお誕生日お祝いに
↓ポチッとクリックおねがいします

 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年06月22日

 
ぽんにゃり兄弟 集合~
2015-06-22-23-42-54

なに?その横向きオスワリw

2015-06-22-23-34-27

アキレスあげるから、ちょっといい子にしててね

2015-06-22-23-35-41

2015-06-22-23-37-22

2015-06-22-23-39-00

・・・もうたべちゃったの


おかーしゃん、今いそがしいからあそべないからね
2015-06-22-23-40-29

・・・構想中
2015-06-22-23-41-38

明日は、忙しい一日になりそうだぞー

あしたは、なんの日だ???



ランキングに参加しています
よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年06月21日


おさんぽの途中で何かを感じたぽんにゃり兄弟
2015-06-21-22-06-23

何かいいにおいがするらしい
2015-06-21-22-08-24

見つけたの?
2015-06-21-22-12-15

にーたんゴロゴロはじめたー
2015-06-21-22-16-00

ひょっとしてアレ?あの大好きな・・・ニョロニョロした?
2015-06-21-22-18-16

くっさくなってそう
2015-06-21-22-23-50

image
ふぁび男、にーたんだっていつかモテるときが来るって

つーか、ミミズにカラダこすりつけるのやめてー



ランキングに参加しています
よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村