2015年05月

2015年05月26日


ぽんにゃり兄弟・・・今日もなかよちで寝てる
2015-05-26-22-52-48
ほっこり

2015-05-26-22-53-45
・・・と思ったら、こーなってた



ふぁび男

うちに来た直後から、にーたんを枕だと思ってるかも
2015-05-26-22-55-46

2015-05-26-22-56-35

2015-05-26-23-07-16
にーたんは座布団じゃないんだよ~



にーたんお気に入りのハウス
2015-05-26-22-59-02

珍しく拒否
2015-05-26-22-57-46
にーたんも一人でゆっくり寝たいときがあるんだって




よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとくりっくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年05月25日


お天気良いのでベランダで・・・

2015-05-25-21-10-09

お相撲の稽古

2015-05-25-21-12-28


2015-05-25-22-22-56


2015-05-25-22-27-15

ゆれてる

2015-05-25-22-30-48

地震だ お家入るよ

2015-05-25-22-31-42


2015-05-25-22-32-36

すぐに察知して、おかーしゃんのところに飛んできたぽんにゃり兄弟

2015-05-25-22-34-21

大したこと無くてよかったね。

みなさんも大丈夫でしたか?


一部再現映像で構成させていただいておりますw。

おまけ:
2015-05-25-22-37-09
地震中のミーアキャットさんたち@市川動植物園

どこみてるんだろう?



読んだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年05月24日


今日は、色々イベントやってるみたいね~

2015-05-24-22-06-41

お家にいるぽんにゃり兄弟・・・

2015-05-24-23-10-35

2015-05-24-23-11-55

お天気大丈夫そうだし・・・

2015-05-24-23-13-05

お散歩行こうかねぇ~

image

海に来るとテンション上がるね~

2015-05-24-22-15-58

2015-05-24-23-15-17

2015-05-24-22-10-17

2015-05-24-23-17-38

潮のにおいがするね~

海の風はきもちいいな~



読んだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年05月23日


今日は、ぴよぴよをお迎えに行くよ~

2015-05-23-23-25-51

部活(見学)のお迎えです

2015-05-23-23-28-01

ミミズはとらなくてよろしい

2015-05-23-23-40-25

ぴよぴよ、リレー頑張りすぎて怪我しちゃってたの

image

痛いのに走っちゃだめだちー

2015-05-23-23-37-54

2015-05-23-23-29-42



明日、エレナたんのお誕生日パーチーだったのにね・・・

2015-05-23-23-56-22

行けないんだちか

2015-05-23-23-55-04

ぴよぴよ~うらんでやる~

・・・ウソです ぴよぴよのことちゃんと心配してくれてますよ




エレナたん
遠く湘南のお空の下からお誕生日お祝いしてるだち~
1歳のお誕生日おめでとうだち~



よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年05月22日


にーたんが、日向ぼっこしてるので写真撮ろうとしたら・・・

2015-05-22-17-38-55

ふぁび男が、前に

2015-05-22-17-40-52

再び撮ろうとすると・・・

2015-05-22-17-43-07



やっと撮れた、にーたんオンリーの写真

2015-05-22-17-44-38


でも・・・やっぱり、ふぁび男 割り込んできた

2015-05-22-17-35-31

にーたんにくっつきたいのか?

写真に写りたいのか?どっちなの?

2015-05-22-17-48-10

にーたんは、たいへんだね~



読んだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村