2015年03月

2015年03月26日


エレナたんに 電話してみるだち~

2015-03-26-20-38-00

こけしセンパイ?!・・・もうあってないだちよ

2015-03-26-20-40-16

こんど、いちごがりとかどうだち?

・・・え?!おもちゃ?

2015-03-26-20-48-58

エレナたんのぷーぷーちゃんもあるだち

2015-03-26-20-54-33

だから あそびにおいでよ~

2015-03-26-20-57-25

おにーたんのぷーぷーちゃん危うし




image

ふぁび男 調子よすぎ




ふぁび男とエレナたんはどうなるかな?
ふぁび男に応援ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月25日


るち&ふぁび がいつも日向ぼっこするベランダで

image

知らない誰かが、何かしてる

2015-03-25-20-54-14

ふぁび男は、なんだかうれちそう

ふぁび男:「あそんでくれるちとだちか?」


2015-03-25-20-56-03

お家補修のため、足場が組まれてしまいました

2015-03-25-21-08-05

ベランダしばらく使用不可

image


お散歩で日光浴だ



今日はおかーしゃんいっぱいあそんでくれた
うれしそうな兄弟に応援ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月24日


ささ、ごはんですよーーー

2015-03-24-19-02-02

ふぁび男~ おすわり~


おすわりできたので・・・

2015-03-24-19-03-46

たべていいよ~

2015-03-24-19-06-24

おにーたんは、すごい勢いで食べちゃう

2015-03-24-19-08-41

ふぁび男は、のろのろ  早くたべてーー

2015-03-24-19-11-19

もう、おしまいでーす

2015-03-24-19-17-56

ふぁび男:「あそんでだちー」

おかーしゃん:「あ、ごめん 今から飲み会



・・・では、これにてドロン

2015-03-24-19-21-05

だから、いそがせたのかー



遊んでもらえなかった可哀想な兄弟に・・・
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月23日


ふぁび男は、イタグレホイホイが大好き

2015-03-23-22-44-19

2015-03-23-22-49-58

2015-03-23-22-52-23

2015-03-23-22-55-20

いつも、とりあいになります



でも・・・
2015-03-23-22-58-55

ガウガウがおさまると、一緒に寝てるんだけどね



おまけ:
2015-03-23-23-04-53

2015-03-23-23-02-03

鬼似じゃね


イタホイもう一個あったほうが良いかな?
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月22日


おかーしゃんの趣味は・・・いちおうランニング

るち&ふぁびとトレイルランをするのが目標

2015-03-22-21-02-22



プロトレイルランナー石川弘樹さんのトークイベントがあったので行ってきた~

質問もして、サインももらってきた ・・・イケメンでした




最近は、あたたかくなってきたので、ぴよぴよとランニングしてます

2015-03-22-20-33-20

ルチルもいっしょだよ~

2015-03-22-20-38-28

2015-03-22-20-44-14

ふぁび男は、もうちょっとよくなってからね

2015-03-22-20-28-19

2015-03-22-20-29-38

ふぁび男も治って、一緒に走れるようになる日が待ち遠しいな

2015-03-22-20-50-06

おにーたん、お疲れのご様子



るち&ふぁびとトレイルランデビューはいつ?
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村