2015年03月

2015年03月31日


お天気いいのにベランダ出られない~

2015-03-31-19-54-41

たいくつだちー

2015-03-31-19-56-27


2015-03-31-19-58-37


2015-03-31-20-10-12


2015-03-31-20-02-25

おかーしゃんは洗濯物が干せなくて 困ってるだち

・・・工事はまだまだつづく


工事で色々大変なるち&ふぁび家に・・・
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月30日


夕方のお散歩・・・さくらの綺麗な高台の公園へ

2015-03-30-19-05-52

ふぁび男 クンクン~

2015-03-30-19-09-46

さくら 咲いてました~

2015-03-30-19-12-25

遠くには海がきらきら~

2015-03-30-19-14-39

ふたりで眺めてた~

2015-03-30-19-45-20

有意義なお散歩になりました

春を満喫したね~



ボルボルに遭遇~
2015-03-30-19-21-43
るち&ふぁび地方 ボルボルよく見かけます
かっこいい~



さくらと海、本当に見えてたのかな?w
ポチッと応援してくれてるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月29日

 
るち&ふぁび地方、今日は雨

おかーしゃんの体調もイマイチ

2015-03-29-22-48-23

心配してくれるおにーたん


2015-03-29-22-22-21

いつもどおりのふぁび男

2015-03-29-22-27-10

おねーたんのジャマしない (たまにしか勉強しないんだからー

2015-03-29-22-24-27



・・・雨でたいくつだね

2015-03-29-22-50-11


2015-03-29-22-38-37


image

おかーしゃんも一緒にひるねしよーっと


ちょっと風邪ひいたかな~
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月28日


今日は、おとーしゃんと散歩

2015-03-28-21-15-33


2015-03-28-21-19-35

なかよしなんだから~

2015-03-28-21-22-10

今日は、ポカポカ陽気だね~

2015-03-28-21-25-10


2015-03-28-21-26-52


2015-03-28-21-28-48


image

帰ったらお風呂かな~




お散歩中もラブラブぶらざーずに
応援ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月27日


お家が工事中でテンション高いぴよぴよ

2015-03-27-23-08-20

工事の人がいないときに・・・足場をジャングルジムのようにぐるぐる

(※工事の人にはナイショW  よい子は、やってはいけません)

2015-03-27-23-09-09

屋根の上にも上って めっちゃ楽しそう


一方、大好きなベランダに出られない兄弟・・・
2015-03-27-23-04-08

・・・つまんなそう

2015-03-27-23-06-27

お散歩行きますかね!

2015-03-27-23-12-21

・・・なにしてるだち? わら

2015-03-27-23-15-03

工事の間はお散歩時間が増えそう・・・



お散歩満喫した兄弟に
応援ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村