2015年02月

2015年02月23日


おかーしゃん 今日は・・・

湘南 蚤の市 Marché aux Puces de Shonan へ

いろんな素敵なアンティーク雑貨があって目移り

2015-02-23-20-34-57

お花と古い切手をGETしてきました

2015-02-23-20-32-30



おにーたんはお花が大好きなんです

2015-02-23-20-23-45

ルチルと薔薇


2015-02-23-20-26-48

ふぁび男もお花とお写真撮ろうよ~

2015-02-23-20-28-47

食うなーーーーーーー

2015-02-23-20-30-18

・・・

なんとなく 予想はついてましたよ



何でも食うよね~
お花を愛でる気持ちはないんかい?!
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年02月22日


今日も、おかーしゃんはおちごと

「ふぁび男ーーーただいま



骨折が完治していない ふぁび男は、サークルでお留守番

ルチルは、別のお部屋でフリーでお留守番しています

2015-02-22-22-55-44

トイレの中から おかえり~ですか?

2015-02-22-22-57-11

出してほしいポーズ

2015-02-22-22-58-49

よろこんで出てくる~

2015-02-22-23-00-27

はいはい、今日もお留守番えらかったね

2015-02-22-23-03-47

とーしゃんと散歩に行ったらしい

なぜかいつも寺に行く とーしゃん

2015-02-22-23-06-05

なでてもらったら、ごはんの催促

はいはい、今やりますよーーー



早くルチルと一緒にお留守番したいよね
ふぁび男に応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年02月21日


ふぁび男のだめんずっぷり 反響すごいよー

2015-02-21-20-28-30

・・・聞いてます?

2015-02-21-20-48-32

布団でごはんは、ねぇ

2015-02-21-20-45-47

ぬくぬくで ウマウマしたいだちーー

2015-02-21-20-49-59

ボク、いい子だもん

2015-02-21-21-06-57

今日も、ぽんりゃりらいふ



ふぁび男は今日も元気です
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年02月20日


今日、おかーしゃんは早朝からおちごと

おちごと中に ぴよぴよから送られてきた写真


撮影:ぴよぴよ
2015-02-20-19-28-43

ふぁび男が布団から出てこなかったらしく・・・布団でご飯を食べたらしい


ダメじゃね


おかーしゃんが座ると、即効フリースに入り込んでくる

2015-02-20-20-11-04
 

2015-02-20-21-31-19

どんだけ、ぬくぬくしたら気が済むんだ?

2015-02-20-21-35-20

ふぁび男くん 手がかかるね~

2015-02-20-22-14-31

絶好調でございます




ぽんにゃり兄弟に応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ルチルをおひざの上に乗せていると・・・
2015-02-19-07-03-48

ふぁび男がきづいて・・・
2015-02-19-07-05-23

怒ります
2015-02-19-07-09-41

おかーしゃんの取り合いで、喧嘩勃発
2015-02-19-07-10-56

もう
2015-02-19-07-12-26

こまっちゃう~
2015-02-19-07-14-48

MMKなおかーしゃんなのでした

(※MMK・・・もてもてこまっちゃうの略)



ちょーしにのってるおかーしゃんに
お叱りポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村