2014年12月

2014年12月31日


近所に新しいドッグランができたよ!

試しにきてみたー!

2014-12-31-21-05-46

まだ、はちれないふぁび男はヒモつき


2014-12-31-23-49-47

ですよねーーーー


2014-12-31-20-53-34

ここのドッグランは、ウッドチップなの

いいにおいがするよ



2014-12-31-20-57-27

お外に出られなかったふぁび男はとってもうれしそう



2014-12-31-23-51-44

治ったら、またいっぱいはちろーね


今年1年ありがとうございました!
来年も、るち&ふぁびblogをよろしくお願いします。



おまけ:ふぁび男が家に来た直後の動画
撮影:ぴよぴよ

(ちょっとみづらいです・・・)




ファビー骨折治療がんばろう!
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年12月30日


ふぁび男、骨折から一ヶ月が経ち・・・

ちょっと歩いた方がいいと、おいしゃしゃんに言われたので

サークルを広いのに変えましたーーーー

2014-12-30-22-26-56



今までは、安静のため

せまいサークルにいました。

2014-12-29-22-59-35



どう?広くていいでしょ?

2014-12-30-22-29-39

わお!さっそくラグにチッコされたー

布製品には、チッコしちゃうんだよね



2014-12-30-22-32-59

ってことで、ジョイントマットを購入!

かわいく旗もつけてみたよ

こーでねーとは、こーでねーとw 

2014-12-30-22-34-52

ふぁび男 無反応


2014-12-30-22-35-58

この直後、ふぁび男 脱走を図るため、クレートに上りました


あぶなーーー
やめてーーー





困ったおかーしゃん、訓練士のユメ先生に相談したら、

「クレートの上にダンボールを乗せて固定!」ってアドバイス

なるーーーーーー

どーだ!まいったか!?

2014-12-30-23-03-12



2014-12-30-23-06-37

(((( ;゚д゚)))えええええええーーーーー

またチッコかよーーーーーーー


2014-12-30-23-13-37

ふぁび男とおかーしゃんの戦いは、まだまだつづく








もちろん、おかーしゃんの応援してくれるよねにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年12月29日


年末なのに・・・

どこいくでもなし。

2014-12-28-22-12-21

るち&ふぁびもダラダラモード

2014-12-28-22-14-22

ねてばっかじゃん



おーーーーーーいお二人さん

2014-12-28-22-19-09

もうちょっと ふぉとじぇにっく なポーズとか おねがいできますか

2014-12-28-22-53-32




うふっ

ボク、ふぁび男だちよーーーー

2014-12-28-22-07-26

グラビアアイドル並みの せくすぃーぽーず



2014-12-28-22-57-32

できんじゃーん

ど ですか



今日もぽんにゃりな るち&ふぁびに
応援ポチッとなーーーーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年12月28日


もうギプス取れてるものの・・・

走ったり、飛んだり、しちゃいけないふぁび男

2014-12-27-22-33-21

ふぁび男:おかーしゃんが あばれちゃダメっていうちーーーーー

2014-12-27-22-34-56

ふぁび男:つまんなーーーーい!

2014-12-27-22-37-23

るち男:つまんなーーーーーーーい!!!



おかーしゃん:しゃーないな、オヤツあげるから

2014-12-27-22-39-22

るち男&ふぁび男:やたーーーーーー

2014-12-27-22-43-52

カミカミしてストレス発散だ!

2014-12-26-18-33-56


ねずみしゃんにあたるのは、やめてーーーーー

・・・ねずみしゃんがひん死の状態に

2014-12-27-22-47-58

寝てるときは平和だなーーーー






おとなしくいい子でがんばってるふぁび男に・・・
ポチッとおねがいするだちーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年12月27日


今日も寒いから・・・

夕食のおかいものついでに焼芋買った。


2014-12-26-18-16-59


やたーーー


2014-12-26-18-15-00


2014-12-26-18-18-30


2014-12-26-18-20-00


おにーたん 目が真剣スギw


2014-12-26-18-23-13


よかったね




今日は、ふぁび男 そーっと近所を歩かせてみました。

2014-12-26-18-36-50


2014-12-26-18-37-38


ちょっとずつね。

今気づいたけど、両方とも右足上げてる

あせらず・・・ゆっくり・・・だね。




お外に出られたよ!お祝いポチッとしてだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村