2014年10月

2014年10月14日


すっかり夜も更けて・・・真っ暗になっちゃった


2014-10-14-21-16-48


海がキラキラしてきれいだちー
(イーヌにも綺麗に見えるのかな?)


2014-10-14-21-18-58


ファビー、ぴよぴよに抱っこされて寝ちゃったよ


2014-10-14-21-33-46


さーて、帰ろうか!


2014-10-14-21-40-52


ありがとう!赤レンガ倉庫!


2014-10-14-21-42-41


ルチル、また来ようね!


2014-10-14-21-37-20

赤レンガ倉庫から横浜駅東口まで、シーバスってお船に乗って行くよ



※シーバスは、カバンやゲージに入っていれば、ペットも乗船OKです

2014-10-14-23-29-12



夜景が綺麗に見えるように、出発すると船内の電気を消してくれるよ

2014-10-14-21-52-27


しばし、クルージング


2014-10-14-21-54-50


はい、横浜駅東口に到着です


2014-10-14-23-41-10


喉が渇いたので・・・ビールひっかけて


2014-10-14-23-44-17


電車に乗って、やっとこさ帰路についたのでした


2014-10-14-23-51-00


最寄の駅についても、カバンから出てこないファビー
ばぶしゃん、おつかれですw


2014-10-14-23-52-26


横浜おさんぽ楽しかったかな?
るち&ふぁび、当然ぐっすりです

おかーしゃんとぴよぴよは、
るち&ふぁびと一緒でとっても楽しかったよ




仲良くおさんぽできた、るちふぁびに
ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月13日


横浜さんぽのつづきだちー


中華街から山下公園へ・・・

海が見えるけど、いつもの砂浜とはちがうね
お船がいっぱい停まってるー

2014-10-13-11-54-29


芝生があるとテンションあがるちー


2014-10-13-13-51-06


とりあえず、兄弟がうがうw


2014-10-13-14-01-05


はい!そこ芝生たべなーい


あっかわいいイタグレちゃんがいるよー

2014-10-12-22-07-07


リリーちゃん3歳だって~
ちいさくてかわいい子でした


2014-10-13-13-55-06


ルチルにーたん、しつこくごあいさつ



夕方になって、ちょっと肌寒くなってきたよ

2014-10-13-20-32-46

ばぶしゃん、ぴよぴよにあまえんぼー



ダッコで象の鼻パークに到着

2014-10-13-14-34-53


ZOU-NO-HANA-CAFEってかわいいカフェがあったよ
象の鼻ソフトってのがおいしそう!食べてこう


2014-10-13-14-42-54

おなかこわすかもだから、あげないよー



ゾウさんと一緒におさしんとるよー

2014-10-13-20-38-43


ファビーおすわりで待てるものの・・・目線がきません


2014-10-13-20-45-16


ばぶしゃんだから、このへんでゆるしたったわ


2014-10-13-20-51-17


暗くなってきて、景色が綺麗


2014-10-13-21-01-05


夜景にぴよぴよテンションあがり~
一緒にはちるー


2014-10-13-21-10-31


わー夕焼け&夜景でとっても良い雰囲気
しばし、夜景を楽しんだ るち&ふぁび、ぴよぴよ、おかーしゃんでした

さ、次回はシーバスに乗って帰るところにつづきます
またねー



ソフトをもらえなかったかわいそうな兄弟に・・・
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月12日


るち&ふぁび
今日は、電車に乗っておでかけだちー


2014-10-12-21-30-02


ふぁび男、電車に乗るのは、今回で2回目


2014-10-12-21-37-36

ルチルは、おかーしゃん担当
(ルチルは、電車でもいい子にしてられるんだよー)


2014-10-12-21-38-33

ふぁびーは、ぴよぴよ(人間の娘)担当
ふぁびーは、どうかな?


電車を乗り継ぎーーーー

2014-10-12-21-40-47

なんとか、横浜 元町へ来まちたー


2014-10-12-21-43-23

ワンコにやさしい町らしいよ


2014-10-12-21-46-01

すたんぷーさん、大きいね
おにーたんガンバー


2014-10-12-21-51-22

兄弟そろって、腰引け気味w


2014-10-12-22-02-53

おやつもらいに来ちゃったー

Diaraさん
※ワンコ用の馬肉屋さんです。ルチルも愛用しています。
http://diara.co.jp/




さて、中華街に移動・・・

2014-10-12-21-56-43

人多すぎ
ワンコ連れで歩くのも大変なくらい


ワンコと入れるお店あるかな?

2014-10-12-22-17-18

お店にはワンコOKとか書いてなかったけど、
おねーさんが声かけてくれた~



ランチタイム~

2014-10-12-22-24-00

やっと、ごはんだよ~
おなかへった~



るち&ふぁび、テーブルの下で待っといて~

2014-10-12-22-27-40


2014-10-12-22-30-49


安くて、おいしかったです
しぇいしぇい



2014-10-12-22-00-33

ふぁびー奇跡的におすわりして記念撮影!
すごいじゃん!成長したな~


2014-10-12-22-04-32

と思った直後に、へびさんチッコ
・・・まだまだパピーじゃのうw


ここから山下公園へ向かうのですが・・・
続きはまた明日



おすわりで写真が撮れたファビー君に
ご褒美ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月09日


今日は、おかーしゃん朝早くからおちごとだったので、
よるんぽだってー

2014-10-09-21-13-13

ライトつけてホタルみたいだちー

2014-10-09-21-20-23

2014-10-09-21-17-28

2014-10-09-21-33-46

真っ暗~

2014-10-09-21-28-54

どこかについたよ

2014-10-09-21-38-10

一ヶ月に一回の動物病院の日です

2014-10-09-22-17-18

順調に大きくなってます

2014-10-09-22-23-56

2014-10-09-22-22-51

2014-10-09-22-33-48

2014-10-09-22-38-16

2014-10-09-22-41-43

ふたりとも問題なーし~
いいこだから、オヤツもらえたよ~

2014-10-09-22-35-58

おうちへ帰ろう!

2014-10-09-23-09-00

2014-10-09-23-04-06

2014-10-09-23-00-03

7歳には見えないぱぴぱぴ顔

2014-10-09-22-57-12

ちょーフレンドリー兄弟
これでもかってくらいしつこいっすよ~

2014-10-09-21-20-23

ささ、かえろ!

2014-10-09-23-05-51

だからー見えません!
とくにルチルw

2014-10-09-23-10-50

明日は、ひるんぽ行こうね!

今日も元気るちふぁび兄弟に・・・
ポチッとおねがいちましゅー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月08日


まだまだDOXのつづき・・・w

だって、DOXは楽しいところなんだよ。


おかーしゃんとぴよぴよ(人間のおねーたん)は、禁断のパピールームに潜入!
やば!パピーちゃんむっちむちかわいい~~~

ファビーちょっと前まで、こんなだったなぁ~(遠い目)


2014-10-08-22-19-47


2014-10-08-22-20-24


かわいいのう~。抱っこもしちゃった。



そして、DOXには、サルーキの兄弟がいるんです。

2014-10-08-21-30-41


PETER&GREGでーす!
調子こいて、抱っこさせてもらっちゃいました。

ちびっ子親子がんばりました。


2014-10-08-22-25-47


2014-10-08-21-33-00


2014-10-08-22-08-07


ファビーとルチルもPETER&GREGにご挨拶
ふたりとも腰引けちゃってますけど・・・


2014-10-08-21-44-07


PETERは、ファビーのことを気に入ってくれたみたい
遊んでくれたよ





2014-10-08-21-55-15


遊びに来てた ジーノ、ガブ、ルチル、のおかま三人衆で気が合ったみたいです





イーヌおたくのぴよぴよは、終始ご満悦でした


2014-10-08-22-11-40


おかーしゃんとぴよぴよは、サルーキさんの魅力にとりつかれたらしく

「次は、サルーキ飼いたい!」って言ってたよ


2014-10-08-21-33-29
 

PETER忍者仕様~かっくいい~~~

(これ、サイトハウンド用のレインコートだって。イタグレ用も注文できるみたい)





ファビーは、今日もみどりまんからの宿題の腹見せマテ!を練習したよ

2014-10-08-22-42-25


・・・うん。おりこう???


2014-10-08-23-29-49


よ、よろちく!





2014-10-08-21-41-42

噂によると、みどりまん・・・さんは、
みどりまん から みどりまん改 にバージョンアップしたらしいです




マテ!をガンバるファビーに
ポチッと応援おねがいちます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村