2014年10月

2014年10月25日


お久しぶりの更新です

おかーしゃん風邪ひいてました

2014-10-23-23-13-42

ファビー4ヶ月になりました!

アッという間に大きくなるなーw





さてさて、今回は ルアーコーシングのファビー編です

2014-10-25-13-01-00


今日は、ルアーコーシングだって(ボクよくわかんないのー)

たくさんのイタグレさんが来てるよー


2014-10-25-13-05-02


あいさつもそこそこ・・・


2014-10-25-13-14-17


もしゃもしゃ、草を食む るち&ふぁび


2014-10-25-13-20-27


食うなー


2014-10-25-13-22-57


にーたん まで


2014-10-25-13-15-12


うれしそうでつ・・・





ルアーコーシングに参加するイタさん用に貸切ランがあったよ

【とっとこみち】だって、お散歩するちー


2014-10-25-14-06-13


誰か見てる・・・


2014-10-25-14-14-48


見つかった!


2014-10-25-14-11-23


パピーの教育係のサンディ君ですw


2014-10-25-13-41-30


ファビー早速、鍛えてもらいましたウシシ





色々なお友だちにも会えました

久しぶりに会ったジュリアちゃん(ルチルのお友だち)

2014-10-25-14-18-26

実は、9月にママになったんです

パピーちゃんも連れて来ていましたよ



フェデリカちゃん&ジュピターちゃん
2014-10-25-21-22-27

メルヴィン君&レオ君
2014-10-25-21-22-52


小さくてかわいかったです

ついこないだまで、ファビーもこんなだったなー




ティアラちゃん

2014-10-25-21-35-06


ミニーたん(ルチルのお友だち) きゃわいい

2014-10-25-21-35-57


ペネロピちゃん

2014-10-25-21-36-31


ピアチェーレちゃん

2014-10-25-21-36-59

ママの手作りお洋服がとっても素敵





さあ、そろそろ おにーたんの走る番ですよ~

でも、ファビーは・・・

2014-10-25-22-40-13


2014-10-25-22-34-47

ファビーまだパピーちゃんだもんね



にーたん はちったよ

2014-10-25-21-31-50





起きて復活したファビー

ナイル君のママに熱烈アプローチ

(若くて綺麗な女の人が大好きですw)

2014-10-25-21-34-28


色々、楽しかったらしい



ご紹介しきれなかったお友だち、スタッフのみなさん

ありがとうございました



2014-10-25-21-38-24


いっぱい遊べてよかったね





サラダバー兄弟にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月20日


どーも!
ルチル&ファビーです!


2014-10-19-22-13-39


さわやかな日曜~ ふりそそぐ太陽~
ヘイヘイヘイ~(古w)


2014-10-19-22-28-30


ルチル、ルアーコーシング初挑戦!


2014-10-19-22-30-43


おにーたんを心配する、兄想いのファビー


2014-10-19-22-33-40


ルチルの大好きな橙ちゃんも参加してました


2014-10-19-23-07-02


ルチルは、橙ちゃんに会うといつもストーキング


2014-10-19-22-37-14


ファビーが、活を入れるも・・・聞いていないご様子の兄w

大丈夫でしょうか?






れでぃー!!!ごーーーーーー!!!!!


2014-10-19-23-08-41


あれ?あれれ?


2014-10-19-23-31-43


ルチルやっと見えてきました


2014-10-19-22-23-20


やることがわからず、ママをガン見

よそ見しないではちれーーーーー


2014-10-19-23-23-45


優雅に走る兄


2014-10-19-22-26-03


なんとか、ゴールにたどり着きました


2014-10-19-23-05-24


良い子のみんな!おかーしゃんのハナチはよく聞こう!












2014-10-19-23-10-44


本当は、はじめてなのによくがんばりました。

いっぱい褒めて、いっぱいおやつもあげました。

たのしかったね!また来ようね!




がんばって走ったルチルと
応援がんばったファビーに
ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月18日


犬の社会化のためには・・・

「3ヶ月までにたくさんの経験をさせるのが大事」らしいデス



よし!ファビー、いろんなワンちゃんとふれあわせましょう!

ってことで、ワンちゃんがいっぱい来る公園に来たよ(もう夕暮れ


まずは、

2014-10-18-21-20-02

ジャックラッセルのコサク君



いつでも、どこでもチッコが出来る、大らかなファビー君

2014-10-18-21-21-51

爬虫類っぽいw



2014-10-18-21-23-38

お名前も、犬種もわかんない



2014-10-18-21-25-16

ドッグランに来てみたんですけどね

もはや、撮影不可能な暗さ





あっちにワンちゃんいるから行ってみよう~

2014-10-18-21-27-19

ホワイトシェパードちゃんがいました

大きい子相手にもちゃんとご挨拶できました



2014-10-18-21-32-21


2014-10-18-21-30-14

スタンダードダックスちゃん

もはや、黒い影にしか見えませんが、黒い子と茶色の子2頭でち

これまた、仲良く出来ました





おーかーしゃん、連れてきてくれるのがおそいよー

そーですね
しーましぇん



おうち、帰るか

2014-10-18-23-19-33

帰って来たら、ごはんですよね

2014-10-18-23-21-30

いっぱいおたべー

2014-10-18-23-22-55

そして、ファビーは・・・

2014-10-18-23-24-42

味見をしないと気がすまないらしい





2014-10-18-21-46-00

ひとりでイタホイ


2014-10-18-21-48-09

しばらくしたら、こーなってた



2014-10-18-23-09-28

さらに、しばらくしたら、こーなってました

ぴよぴよとファビーは、ホントに気が合うみたい

(二人ともすんごくおおらか)





社会化に向けてがんばってるファビーに
ポチッとおねがいだちー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月17日


今日も、夜んぽだちー

2014-10-17-21-13-29


あ、新しいリード買ったんだよー
おかーしゃんも使いやすいって言ってる


2014-10-17-21-16-03


イタリアンカラーだよ
にあうっしょ?


2014-10-17-21-20-34


え?暗いところだと人間見えないの?





あ!自転車だ!まてー!


2014-10-17-21-35-18


おっとにーたん、チッコだって


2014-10-17-21-23-12





あれは?なんだち?


2014-10-17-21-44-46



2014-10-17-21-25-45


あー、道路工事?!


2014-10-17-21-29-09


見て行くの?


2014-10-17-21-31-54


働く車好きなの?w





さ、行こうか!





ちょろちょろしてるなー




・・・しばらく歩いたら


2014-10-17-21-42-04



2014-10-17-21-38-57


出ました、ファビーのばぶしゃん病
ぴよぴよ、やさしくてよかったね



帰ったら即寝たよ


2014-10-17-21-52-59


今日も一日楽しかったようです




今日もべったりくっついて寝てる兄弟に
ポチッとお願いちます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年10月15日


朝、目覚めたらなんか布団がぬれてる・・・

おかーしゃんアラフォーのくせに、まさかのおもらち?!





んなわけござーせん

もちろん、犯人はあのちと!

2014-10-15-21-45-28

あのー、おくつろぎのところ、すいません

ふぁびたん・・・

2014-10-15-21-36-45

2014-10-15-21-30-54

ですよね?!だとおもったー



ごらー おこるどー

2014-10-15-21-40-41

2014-10-15-21-44-29

おかーしゃん、ファビーによわいw





でも、今日は雨だからお外に布団干せないんだよー

布団乾燥機で乾かすか・・・



ファビー布団乾燥機に吠える

意外と野太い声なのね~~~

2014-10-15-22-35-30

最初は警戒するも・・・

2014-10-15-22-27-21

2014-10-15-22-28-47

・・・すぐに慣れるw

ふぁび男たん、流石です!





そして、先日ポチッたリードが来た~~~

2014-10-15-22-24-31

イタリアンカラー



でも、雨だから散歩行けないし

2014-10-15-22-42-03

明日は晴れると良いね




晴れが待ち遠しい、るち&ふぁび兄弟に
ポチッと応援おねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村