2014年12月30日


ふぁび男、骨折から一ヶ月が経ち・・・

ちょっと歩いた方がいいと、おいしゃしゃんに言われたので

サークルを広いのに変えましたーーーー

2014-12-30-22-26-56



今までは、安静のため

せまいサークルにいました。

2014-12-29-22-59-35



どう?広くていいでしょ?

2014-12-30-22-29-39

わお!さっそくラグにチッコされたー

布製品には、チッコしちゃうんだよね



2014-12-30-22-32-59

ってことで、ジョイントマットを購入!

かわいく旗もつけてみたよ

こーでねーとは、こーでねーとw 

2014-12-30-22-34-52

ふぁび男 無反応


2014-12-30-22-35-58

この直後、ふぁび男 脱走を図るため、クレートに上りました


あぶなーーー
やめてーーー





困ったおかーしゃん、訓練士のユメ先生に相談したら、

「クレートの上にダンボールを乗せて固定!」ってアドバイス

なるーーーーーー

どーだ!まいったか!?

2014-12-30-23-03-12



2014-12-30-23-06-37

(((( ;゚д゚)))えええええええーーーーー

またチッコかよーーーーーーー


2014-12-30-23-13-37

ふぁび男とおかーしゃんの戦いは、まだまだつづく








もちろん、おかーしゃんの応援してくれるよねにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2. Posted by kazmmy   2015年01月01日 00:29
5 えええええ?!フェデメルもやるのう!
次、会うのが楽しみ!
今年もよろしくお願いします
1. Posted by フェデリカ&メルヴィン   2014年12月31日 22:42
フェデリカとメルヴィンは、網をよじ上って脱走するよ。
ほんま困ったやつ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字