2014年11月24日



やっとこさー
えんやこさー

オフ会のご報告です。 おそすぎだっちゅの


2014-11-23-23-48-36

2014-11-23-23-47-10


11/9神戸のイタグレブリーダーさんのりなしゃん

はるばる500kmも離れた神戸から・・・ 東京まで

ボクたち、子どもたちに会いに来てくれたちーーー


2014-11-23-23-50-45


パパーーあいかわらずイケメンだちー

ボクもナイトパパみたいになれるかな?


2014-11-23-23-53-41


同胞の妹 ジェンマちゃんにも久しぶりにあえたんだちーーー

やっぱり似てるでしょ?


2014-11-23-23-54-54


2014-11-24-00-17-50


2014-11-24-00-16-02


2014-11-24-00-11-58


2014-11-24-00-10-54


レッド率高し!

同じ顔がいっぱいだちーーーー





じゃんじゃじゃーーーーん

「リサリサをさがせ」ファンのみなさまお待たせいたしました

ファビーーをさがせ! れっつ!とらい!

2014-11-24-00-13-36
ファビー  難易度☆

リサリサ  難易度☆☆☆


おねーたんのリサリサBlog
をぱくりまちたw

くわしくは、こちらと 
こちら





今日はここまで つづきは・・・また!





ちゃんとBlog更新しろよー な
るち&ふぁびおかーしゃんに・・・
応援ポチッとおねがいだちーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

2. Posted by kazmmy   2014年11月24日 09:19
一目でわかるでそ!(ノ∀≦。)ノぷはは
1. Posted by okapi   2014年11月24日 07:54
5 ふぁびお どこにいるか 全然わかんないねーw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字