2014年10月25日


お久しぶりの更新です

おかーしゃん風邪ひいてました

2014-10-23-23-13-42

ファビー4ヶ月になりました!

アッという間に大きくなるなーw





さてさて、今回は ルアーコーシングのファビー編です

2014-10-25-13-01-00


今日は、ルアーコーシングだって(ボクよくわかんないのー)

たくさんのイタグレさんが来てるよー


2014-10-25-13-05-02


あいさつもそこそこ・・・


2014-10-25-13-14-17


もしゃもしゃ、草を食む るち&ふぁび


2014-10-25-13-20-27


食うなー


2014-10-25-13-22-57


にーたん まで


2014-10-25-13-15-12


うれしそうでつ・・・





ルアーコーシングに参加するイタさん用に貸切ランがあったよ

【とっとこみち】だって、お散歩するちー


2014-10-25-14-06-13


誰か見てる・・・


2014-10-25-14-14-48


見つかった!


2014-10-25-14-11-23


パピーの教育係のサンディ君ですw


2014-10-25-13-41-30


ファビー早速、鍛えてもらいましたウシシ





色々なお友だちにも会えました

久しぶりに会ったジュリアちゃん(ルチルのお友だち)

2014-10-25-14-18-26

実は、9月にママになったんです

パピーちゃんも連れて来ていましたよ



フェデリカちゃん&ジュピターちゃん
2014-10-25-21-22-27

メルヴィン君&レオ君
2014-10-25-21-22-52


小さくてかわいかったです

ついこないだまで、ファビーもこんなだったなー




ティアラちゃん

2014-10-25-21-35-06


ミニーたん(ルチルのお友だち) きゃわいい

2014-10-25-21-35-57


ペネロピちゃん

2014-10-25-21-36-31


ピアチェーレちゃん

2014-10-25-21-36-59

ママの手作りお洋服がとっても素敵





さあ、そろそろ おにーたんの走る番ですよ~

でも、ファビーは・・・

2014-10-25-22-40-13


2014-10-25-22-34-47

ファビーまだパピーちゃんだもんね



にーたん はちったよ

2014-10-25-21-31-50





起きて復活したファビー

ナイル君のママに熱烈アプローチ

(若くて綺麗な女の人が大好きですw)

2014-10-25-21-34-28


色々、楽しかったらしい



ご紹介しきれなかったお友だち、スタッフのみなさん

ありがとうございました



2014-10-25-21-38-24


いっぱい遊べてよかったね





サラダバー兄弟にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字