2014年10月20日


どーも!
ルチル&ファビーです!


2014-10-19-22-13-39


さわやかな日曜~ ふりそそぐ太陽~
ヘイヘイヘイ~(古w)


2014-10-19-22-28-30


ルチル、ルアーコーシング初挑戦!


2014-10-19-22-30-43


おにーたんを心配する、兄想いのファビー


2014-10-19-22-33-40


ルチルの大好きな橙ちゃんも参加してました


2014-10-19-23-07-02


ルチルは、橙ちゃんに会うといつもストーキング


2014-10-19-22-37-14


ファビーが、活を入れるも・・・聞いていないご様子の兄w

大丈夫でしょうか?






れでぃー!!!ごーーーーーー!!!!!


2014-10-19-23-08-41


あれ?あれれ?


2014-10-19-23-31-43


ルチルやっと見えてきました


2014-10-19-22-23-20


やることがわからず、ママをガン見

よそ見しないではちれーーーーー


2014-10-19-23-23-45


優雅に走る兄


2014-10-19-22-26-03


なんとか、ゴールにたどり着きました


2014-10-19-23-05-24


良い子のみんな!おかーしゃんのハナチはよく聞こう!












2014-10-19-23-10-44


本当は、はじめてなのによくがんばりました。

いっぱい褒めて、いっぱいおやつもあげました。

たのしかったね!また来ようね!




がんばって走ったルチルと
応援がんばったファビーに
ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

4. Posted by Kazmmy   2014年10月22日 20:57
橙ちゃんママ〜
コメントありがとうございます!

条件に一つも当てはまらないルチル君!彼の恋路は険しそうね〜(笑)見てる方は面白いね。ママは応援するからね〜♪がんばれ〜♪
3. Posted by Kazmmy   2014年10月22日 20:55
Yukiさん、コメントありがとうございます!
ファビーのこと「かわいい」って言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
また、すずちゃんにもお会いしたいです〜♪よろしくお願いします。
2. Posted by 橙Baba   2014年10月21日 22:37
 橙のタイプは年上の5kg over 黒っぽい脚長。
ルチルくんは・・・いや、男の子はそんなことでめげてはあかんよ。頑張れ!
1. Posted by すず(Yuki)   2014年10月21日 16:50
ルチル君、そこにママがいたのに良く最後まではしったね!
エライ!

ファビー君をお見かけしたとき、
まるでアイドルに遭遇したかのように嬉しかったです!

すずのBlogでファービー君と、伸ばして書いてしまい、
すみません(>_<)

今後も色んなイベントでお会いすると思いますので
宜しくお願い致します!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字