2014年10月18日


犬の社会化のためには・・・

「3ヶ月までにたくさんの経験をさせるのが大事」らしいデス



よし!ファビー、いろんなワンちゃんとふれあわせましょう!

ってことで、ワンちゃんがいっぱい来る公園に来たよ(もう夕暮れ


まずは、

2014-10-18-21-20-02

ジャックラッセルのコサク君



いつでも、どこでもチッコが出来る、大らかなファビー君

2014-10-18-21-21-51

爬虫類っぽいw



2014-10-18-21-23-38

お名前も、犬種もわかんない



2014-10-18-21-25-16

ドッグランに来てみたんですけどね

もはや、撮影不可能な暗さ





あっちにワンちゃんいるから行ってみよう~

2014-10-18-21-27-19

ホワイトシェパードちゃんがいました

大きい子相手にもちゃんとご挨拶できました



2014-10-18-21-32-21


2014-10-18-21-30-14

スタンダードダックスちゃん

もはや、黒い影にしか見えませんが、黒い子と茶色の子2頭でち

これまた、仲良く出来ました





おーかーしゃん、連れてきてくれるのがおそいよー

そーですね
しーましぇん



おうち、帰るか

2014-10-18-23-19-33

帰って来たら、ごはんですよね

2014-10-18-23-21-30

いっぱいおたべー

2014-10-18-23-22-55

そして、ファビーは・・・

2014-10-18-23-24-42

味見をしないと気がすまないらしい





2014-10-18-21-46-00

ひとりでイタホイ


2014-10-18-21-48-09

しばらくしたら、こーなってた



2014-10-18-23-09-28

さらに、しばらくしたら、こーなってました

ぴよぴよとファビーは、ホントに気が合うみたい

(二人ともすんごくおおらか)





社会化に向けてがんばってるファビーに
ポチッとおねがいだちー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2. Posted by Kazmmy   2014年10月21日 08:56
わあ!コメントありがとうございます。(≧∇≦)

ファビー、お父さんがナイト君ですよ〜⤴︎かれんちゃんは、おばさまですね。
リサリサちゃんは、お姉さんです。(お母さんは違いますが…)

こちらこそよろしくお願いします。(≧∇≦)
1. Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん)   2014年10月20日 09:29
こんにちは!
ファビー君、リサリサちゃんの親戚なんですね!
(今頃噂に聞きました…(^-^;))
ということは、うちのかれんとも親戚さんですね♪
かれんは、ナイト君・レインちゃんと
同胎なんです。

親戚さん、よろしくお願いします!(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字