朝、目覚めたらなんか布団がぬれてる・・・

おかーしゃんアラフォーのくせに、まさかのおもらち?!





んなわけござーせん

もちろん、犯人はあのちと!

2014-10-15-21-45-28

あのー、おくつろぎのところ、すいません

ふぁびたん・・・

2014-10-15-21-36-45

2014-10-15-21-30-54

ですよね?!だとおもったー



ごらー おこるどー

2014-10-15-21-40-41

2014-10-15-21-44-29

おかーしゃん、ファビーによわいw





でも、今日は雨だからお外に布団干せないんだよー

布団乾燥機で乾かすか・・・



ファビー布団乾燥機に吠える

意外と野太い声なのね~~~

2014-10-15-22-35-30

最初は警戒するも・・・

2014-10-15-22-27-21

2014-10-15-22-28-47

・・・すぐに慣れるw

ふぁび男たん、流石です!





そして、先日ポチッたリードが来た~~~

2014-10-15-22-24-31

イタリアンカラー



でも、雨だから散歩行けないし

2014-10-15-22-42-03

明日は晴れると良いね




晴れが待ち遠しい、るち&ふぁび兄弟に
ポチッと応援おねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村