すっかり夜も更けて・・・真っ暗になっちゃった


2014-10-14-21-16-48


海がキラキラしてきれいだちー
(イーヌにも綺麗に見えるのかな?)


2014-10-14-21-18-58


ファビー、ぴよぴよに抱っこされて寝ちゃったよ


2014-10-14-21-33-46


さーて、帰ろうか!


2014-10-14-21-40-52


ありがとう!赤レンガ倉庫!


2014-10-14-21-42-41


ルチル、また来ようね!


2014-10-14-21-37-20

赤レンガ倉庫から横浜駅東口まで、シーバスってお船に乗って行くよ



※シーバスは、カバンやゲージに入っていれば、ペットも乗船OKです

2014-10-14-23-29-12



夜景が綺麗に見えるように、出発すると船内の電気を消してくれるよ

2014-10-14-21-52-27


しばし、クルージング


2014-10-14-21-54-50


はい、横浜駅東口に到着です


2014-10-14-23-41-10


喉が渇いたので・・・ビールひっかけて


2014-10-14-23-44-17


電車に乗って、やっとこさ帰路についたのでした


2014-10-14-23-51-00


最寄の駅についても、カバンから出てこないファビー
ばぶしゃん、おつかれですw


2014-10-14-23-52-26


横浜おさんぽ楽しかったかな?
るち&ふぁび、当然ぐっすりです

おかーしゃんとぴよぴよは、
るち&ふぁびと一緒でとっても楽しかったよ




仲良くおさんぽできた、るちふぁびに
ポチッとおねがいだちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村