横浜さんぽのつづきだちー


中華街から山下公園へ・・・

海が見えるけど、いつもの砂浜とはちがうね
お船がいっぱい停まってるー

2014-10-13-11-54-29


芝生があるとテンションあがるちー


2014-10-13-13-51-06


とりあえず、兄弟がうがうw


2014-10-13-14-01-05


はい!そこ芝生たべなーい


あっかわいいイタグレちゃんがいるよー

2014-10-12-22-07-07


リリーちゃん3歳だって~
ちいさくてかわいい子でした


2014-10-13-13-55-06


ルチルにーたん、しつこくごあいさつ



夕方になって、ちょっと肌寒くなってきたよ

2014-10-13-20-32-46

ばぶしゃん、ぴよぴよにあまえんぼー



ダッコで象の鼻パークに到着

2014-10-13-14-34-53


ZOU-NO-HANA-CAFEってかわいいカフェがあったよ
象の鼻ソフトってのがおいしそう!食べてこう


2014-10-13-14-42-54

おなかこわすかもだから、あげないよー



ゾウさんと一緒におさしんとるよー

2014-10-13-20-38-43


ファビーおすわりで待てるものの・・・目線がきません


2014-10-13-20-45-16


ばぶしゃんだから、このへんでゆるしたったわ


2014-10-13-20-51-17


暗くなってきて、景色が綺麗


2014-10-13-21-01-05


夜景にぴよぴよテンションあがり~
一緒にはちるー


2014-10-13-21-10-31


わー夕焼け&夜景でとっても良い雰囲気
しばし、夜景を楽しんだ るち&ふぁび、ぴよぴよ、おかーしゃんでした

さ、次回はシーバスに乗って帰るところにつづきます
またねー



ソフトをもらえなかったかわいそうな兄弟に・・・
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村