ルチル&ファビー地方 今日もお天気です。



バルコニーでくつろぐ二人

2014-09-03-10-36-24





なかよちでなによりっす!

2014-09-03-10-43-07





ママは洗濯に勤しんでいますよ。
だって・・・いっぱーーーーーーい洗うものがあるから。(笑)

2014-09-03-10-40-17


ファビー君のおトイレ事情...


2014-09-03-10-34-45


まだ、ちびっ子だしね。
おにーたんと仲良くしてるし、おかーたん他に望むことないよ。






と!思っていたのですよ!大らかなきもちで!





ところがーーーーーーー

同胞兄妹の ニコちゃん と ジェンマちゃん は 、トイレが出来ているらしい!
ニコちゃんは9割。ジェンマちゃんは7割。





ファビー1割くらい?!

ちゃんとしつけなくては!ちびっ子とか言ってる場合じゃないね。

2014-09-03-10-22-52






とりあえず、打率を4番バッターくらいにしようね。






2014-09-03-10-46-18





天気がいいので、鶏胸肉も干しました。
ルチル&ファビー待っててね。

おトイレ出来たら、あ げ る よー

2014-09-03-10-49-06









ポチっとちてくだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村