ルチルとファビオ兄弟生活4日目


「今日は、二人でお留守番してもらいます。出来るかな?」

2014-09-01-22-31-10

2014-09-02-05-46-39

二人で置いて行くの、ちょーしんぱーい






※おかーしゃんの想像図

絶対こんなんことになってるよー

2014-09-02-05-18-34

2014-09-02-05-29-20





・・・ところがどっこい!

先に帰って来た ぴよぴよ(人間の娘)の話によると
このちっさいベッドで一緒に寝てたらしいです。

2014-09-02-08-55-29

わー見たかった!残念!





しかも、なんか知らんけど、親密度がアップしてる~!

2014-09-02-05-38-32


「なに?なに?なにがあったの?!なにちてたの?!」


2014-09-02-05-33-59

あー、そうですか!
でも、ちゃんとお留守番できたみたいで
えらかったね~





※現在のちっさいベッドの様子

2014-09-02-08-56-08

ガウガウ取り合っています。
ファビーお顔がちらのっています。
コワイーーーーー




ポチっとおねがいちまちゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村