2014年08月29日


ボク、Fabby(ふぁびー)!
今日神戸のブリーダーさんのところから湘南にやってきまちた!





朝ごはんぬきだったから、とりあえずごはん。
325





チッコもでた。
324





これが、おにーちゃんのRutile(ルチル)かぁー。つよいんかな?
323





オッパイのませてー。
※そこはオッパイじゃないですよ…
317






なに、かじってんのぉー?
326





へへへ。すぐとれたよ。とろいんかな?
316





ママが「今日は疲れてるだろうからゲージ入りなさい」だって。(´д` )アァ~    
320





ここがボクのおへやかぁー。
321





意外といいね!
322





やっぱりおつかれですよね!

無事に我が家に来てくれてよかったよー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

7. Posted by Kazmmy   2014年08月30日 13:49
わーい( ´ ▽ ` )ノミニーちゃんパパ♪
コメントありがとうございます。
ふぁびたんの成長記録になればと思って…
10月の集いはふぁびたんもデビュー出来ると思います!楽しみです。
6. Posted by Kazmmy   2014年08月30日 13:47
小雪ちゃんママ♪ 勢いではじめちゃいましたw。
今日は、また昨日と様子が違うのでブログに書かなくちゃー_φ(・_・
小雪ちゃんママを見習って、少し写真も素敵に撮れるようにがんばります。…ってiPhoneだけど。
5. Posted by Kazmmy   2014年08月30日 13:42
ナイト君似だと…どうなるんですか?!(笑)デカくなる?!

オス&オスだけど…二頭ともぽんにゃりしてます。

ふぁびー、リサリサちゃんと会わせたいです。姉弟ですもんね。いつかプライベートドッグランにお邪魔させて下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
4. Posted by ミニーパパ   2014年08月30日 12:15
5 ファビタンかわいいなぁ~U^ェ^U

ルチル兄さんといっぱいお相撲して強くなってね~(*^ー^)ノ♪
早く会いたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

10月の集いは来れますかね~U^ェ^U
3. Posted by トマト畑   2014年08月30日 09:29
よろしくお願いします。
2. Posted by vini@小雪飼い主   2014年08月30日 06:35
わー!ブログ始められたんですね☆

ファビ君の成長とルチル君の関係がこちらで拝見できるのかと
わくわくしております!

新しい家族のお迎えでしばらく大変とは思いますが、
がんばってくださいね☆
1. Posted by okapi   2014年08月30日 00:43
こんばんはぁ(*'-'*)はじめましてです(ペコリ)
ファビおくん、目がリサリサと一緒ですね〜!
ということは、パパ犬似。ということは・・・(^_^;)

LINEのID、里菜さんに聞いて
みなさんで はちりにきてくださいね〜*\(^o^)/*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字