2015年01月20日


最近、るち&ふぁび この毛布がお気に入り

2015-01-20-22-05-49

毛布がモゾモゾしてるよー

たのしそうだなー

「なにしてんの?」

2015-01-20-21-43-23

にーたん 迷惑そう

2015-01-20-21-45-08

ふぁび男 おこってるの?

2015-01-20-21-53-59

あー、おジャマさまでした

2015-01-20-21-58-29

こわーーー

2015-01-20-22-08-35
ふぁび男、気が立ってるだちか???





入れてもらえなかったおかーしゃんに・・・
なぐさめポチッとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月19日


うっかりおかーしゃんに皆様からのあたたかい戒めw

ありがとうございました



今日は、ちゃんとやること出来ました

2015-01-19-20-56-46

ふぁび男、病院行く前の渾身の笑顔



今日は、日帰りでプレートを止めているビスを抜く手術を受けました

2015-01-19-21-25-04

そして、無事に手術終了いたしました

2015-01-19-21-36-20

ふぁび男、よくがんばりました

2015-01-19-21-13-01

にーたんとの感動の再会

(ルチルも今日一日さみしそうでした

2015-01-19-20-58-38

穴がふさがるまで、ちょっとおとなちくしましょうね


コレを抜いたのでした・・・6本

2015-01-19-21-10-26






本当~によくがんばったふぁび男に
ご褒美ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月18日


ふぁび男だちーーー



1週間伸びたプレートのビスを抜く手術、

いよいよ明日になりました。

2015-01-18-20-36-09


いつのまにか冷蔵庫に こんな紙が・・・w


2015-01-18-20-47-25


ぴよぴよ、たよりになるちーーー


2015-01-18-20-41-25


ボクのためにありがとだちーーーー


2015-01-18-20-39-43


明日の手術がんばるちーーーーー!


2015-01-18-20-42-54


おかーしゃん、明日こそ、うっかりしないぞーーー


2015-01-18-20-30-03






おかーしゃんがうっかりしないように
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村