2015年03月14日


群馬のお土産 ひもかわうどん 早速茹でてみました

2015-03-14-19-24-48
【人参・茄子・新玉葱の天麩羅付き】

うどん大好き ぴよぴよちゃん

2015-03-14-22-08-22

びろーん 太~w

つるつるしておいしー

2015-03-14-22-09-57

おにーたんも びろーーん 必死な顔w

2015-03-14-22-12-24

ふぁび男も びろろーーーーん

2015-03-14-22-14-25

3人(3匹?!)とも 気に入ったらしい

えがった、えがった めでたし、めでたし




美味しいもの食べて、幸せ3姉弟に・・・
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月13日


おかーしゃんの頭の中はいまだに雪景色

スノーシューたのしかったなー



あ!お土産買ってきたんだった!

2015-03-13-21-53-49

上州と言えば、うどんだよね~

ぺらぺらの帯みたいなの、いっぺん食べてみたかったの~

2015-03-13-22-17-10

2015-03-13-22-31-31

あ、それ、ゆでないと食べれないし・・・

2015-03-13-22-50-52

うどん大好きぴよぴよに買ってきたやつだよ

昨日は、Blogまで書いてもらったしね

2015-03-13-22-46-48

ボクたちのはないのか・・・





お土産買ってもらえなかったるち&ふぁびに・・・
かわいそうにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月12日

おはこんばんにちわ!
ぴよぴよだよ(≧∇≦)/


ねぇねーぇ!

2015-03-12-18-24-54

ままね、すのーしゅーってゆーのに
行っちゃったんだよお!

2015-03-12-18-30-53

るっくん、やっぱりだよ!
うらやましーねー


2015-03-12-19-04-34

ふぁびちゃんうっさーい!!


ぴよ&るち&ふぁびもいきたかったなぁ
今度ゎつれてってね!!!

2015-03-12-18-55-55



スノーシューを楽しむおかーしゃん
2015-03-12-21-58-36

おまけ:
image1



お留守番がんばった、るち&ふぁび、ぴよぴよに
ごほうびポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村