2015年02月01日


今日はね、みんなでおでかけなの

ふたりでお留守番よろしくね

2015-02-01-22-00-09

じゃ、行って来るね

2015-02-01-22-02-17


今日は、おとーしゃんの はことの結婚披露宴に行って来ました


2015-02-01-22-03-47

おめでとう!

おいしいものいっぱいで、しあわせもいっぱいでした





ただいまーーーー

2015-02-01-21-56-12

2015-02-01-22-22-04

ふぁび男の足が取れてるーーーーーーーー


・・・と、思ったら

2015-02-01-22-26-59

・・・ギブス でした


ぴよぴよ マジで腰抜かしましたから

びっくりしすぎて、死ぬかと思ったらしいです

2015-02-01-22-25-56

もう、びっくりさせんなよーーーーぉ



おかーしゃん、早速病院に電話しましたが、そのままでダイジョブだそうです

あーよかった 来週、早々に病院行きます





昨日のトイレ5代目君のはたらき
2015-02-01-22-30-42
ガードの無いところから、チッコはみ出た




こけし先輩ファンの皆様お待たせいたしました

Tip:こけしパイセン
2015-02-01-23-12-00
食べものでは、ネギが好き





ランキングに参加しています
いつもポチッとありがとうございます
なんとまさかの3位に

腰抜かしたぴよぴよに・・・
お気の毒ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月31日


今日は、ぴよぴよとおかーしゃんでお散歩


2015-01-31-22-03-30


ふぁび男 うれちそう


2015-01-31-22-09-05


ぴよぴよ、あちょぼーーー


2015-01-31-22-06-35


うっきうきー


2015-01-31-22-11-44


たのちいちーーー


2015-01-31-21-37-38


おお!ふぁび男 はじめて足上げてオチッコしましたーーー

もう7カ月だもんね



そして、今まで使ってたトイレが小さくなってきたので・・・


2015-01-31-21-47-05


新しいトイレを買いました。


2015-01-31-21-59-57


ルチルのときから数えて・・・


2015-01-31-23-09-31

トイレ君5代目です。どんだけ~~~~~

2代目トイレ君以外全部現役



イタグレ男子を飼っていると・・・トイレは本当に悩みのタネ

足の長いイタグレは、はみ出したり、足にかかったり、胸にかかったり

2015-01-31-23-02-23

今はこのセッティングで使っています。


ふぁび男も足上げてオチッコするようになると、またおトイレ問題勃発だなー。

とりあえず、5代目おトイレ君で様子見ます





おまけ:こけし先輩もう寝ただちかなーーー?!
(ふぁび男、心の声)

2015-01-31-22-43-58
こけしパイセンは、ふくろうがお好き




ふぁび男、はじめての足上げオチッコ
お祝いポチッとよろちくだちーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月30日



ふぁび男 エレナたんとラブラブだったくせに・・・

2015-01-30-22-39-35



こけし先輩とも交際宣言

Blogを見た こけし先輩からは・・・

2015-01-30-23-39-23

※こけし先輩、そのまた上の先輩から「ヘルメット娘」って呼ばれてることが発覚!
  よって、ヘルメット装着 完了いたしました



2015-01-30-22-26-31

お褒めのお言葉をいただきました




・・・よろこんでいた矢先

2015-01-30-21-03-30

エレナたんからお怒りのメッセージが


エレナたんとの様子は、以前の記事をご覧下さい

初恋?!VS 妹愛

エレナたんに再会  るろうにふぁび男




さらに・・・ 

2015-01-30-21-10-58

ジュリアちゃんちのフェデリカしゃんからも「ウチがいながらーーー」とクレーム


2015-01-30-21-28-46

どうするふぁび男




2015-01-30-23-27-33

おにーたんは、いたって平和です





ランキングに参加しています

チョイワルぱぴーのふぁび男に応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村