2014年09月04日



どーも!ふぁびーでちゅ!

2014-09-04-21-04-51





今日は、ボクのひみちゅをおしえちゃうよー。





生まれたのは2014年の6月23日
5人兄弟の長男なの。

ママは次の日にはボクをうちの子にするって決めたんだよ。

2014-09-04-20-48-32





目が開きかけのときは…

2014-09-04-20-52-35





なんといっても・・・

2014-09-04-20-25-04



2014-09-04-20-29-55



2014-09-04-20-28-40



2014-09-04-19-44-04



2014-09-04-19-42-06



かわいいでしょ?



2014-09-04-20-31-48



2014-09-04-20-36-50



2014-09-04-20-39-35



こんなボクだけど・・・これからも



2014-09-04-20-33-40



いっぱいブログに記事をアップするから見てね。





2014-09-04-20-40-44

おにーたんと今日もなかよち
おやちゅみなさい





ポチっとよろちく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年09月03日


ルチル&ファビー地方 今日もお天気です。



バルコニーでくつろぐ二人

2014-09-03-10-36-24





なかよちでなによりっす!

2014-09-03-10-43-07





ママは洗濯に勤しんでいますよ。
だって・・・いっぱーーーーーーい洗うものがあるから。(笑)

2014-09-03-10-40-17


ファビー君のおトイレ事情...


2014-09-03-10-34-45


まだ、ちびっ子だしね。
おにーたんと仲良くしてるし、おかーたん他に望むことないよ。






と!思っていたのですよ!大らかなきもちで!





ところがーーーーーーー

同胞兄妹の ニコちゃん と ジェンマちゃん は 、トイレが出来ているらしい!
ニコちゃんは9割。ジェンマちゃんは7割。





ファビー1割くらい?!

ちゃんとしつけなくては!ちびっ子とか言ってる場合じゃないね。

2014-09-03-10-22-52






とりあえず、打率を4番バッターくらいにしようね。






2014-09-03-10-46-18





天気がいいので、鶏胸肉も干しました。
ルチル&ファビー待っててね。

おトイレ出来たら、あ げ る よー

2014-09-03-10-49-06









ポチっとちてくだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年09月02日


ルチルとファビオ兄弟生活4日目


「今日は、二人でお留守番してもらいます。出来るかな?」

2014-09-01-22-31-10

2014-09-02-05-46-39

二人で置いて行くの、ちょーしんぱーい






※おかーしゃんの想像図

絶対こんなんことになってるよー

2014-09-02-05-18-34

2014-09-02-05-29-20





・・・ところがどっこい!

先に帰って来た ぴよぴよ(人間の娘)の話によると
このちっさいベッドで一緒に寝てたらしいです。

2014-09-02-08-55-29

わー見たかった!残念!





しかも、なんか知らんけど、親密度がアップしてる~!

2014-09-02-05-38-32


「なに?なに?なにがあったの?!なにちてたの?!」


2014-09-02-05-33-59

あー、そうですか!
でも、ちゃんとお留守番できたみたいで
えらかったね~





※現在のちっさいベッドの様子

2014-09-02-08-56-08

ガウガウ取り合っています。
ファビーお顔がちらのっています。
コワイーーーーー




ポチっとおねがいちまちゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村