2014年09月02日


ルチルとファビオ兄弟生活4日目


「今日は、二人でお留守番してもらいます。出来るかな?」

2014-09-01-22-31-10

2014-09-02-05-46-39

二人で置いて行くの、ちょーしんぱーい






※おかーしゃんの想像図

絶対こんなんことになってるよー

2014-09-02-05-18-34

2014-09-02-05-29-20





・・・ところがどっこい!

先に帰って来た ぴよぴよ(人間の娘)の話によると
このちっさいベッドで一緒に寝てたらしいです。

2014-09-02-08-55-29

わー見たかった!残念!





しかも、なんか知らんけど、親密度がアップしてる~!

2014-09-02-05-38-32


「なに?なに?なにがあったの?!なにちてたの?!」


2014-09-02-05-33-59

あー、そうですか!
でも、ちゃんとお留守番できたみたいで
えらかったね~





※現在のちっさいベッドの様子

2014-09-02-08-56-08

ガウガウ取り合っています。
ファビーお顔がちらのっています。
コワイーーーーー




ポチっとおねがいちまちゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年09月01日


どーも!ファビー&ルチルです。
兄弟生活3日目!




だいぶ なれてきたでちゅ。

418




たいくつだなー

404




はちるかー

409


408




ちゅかれた・・・

405




もういっちょー!
ネズミくんのとりあい!

406

411

413




くやちいー

414

416




もうー、にーたん えんりょ ちてよねー
ボクまだちっちゃいんだからー




いつかおぼえてろ でちゅ・・・

412


たぶん明日もつづく・・・



ポチっとおねがいちまちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



2014年08月30日


どーも!ルチルです。

ボク、1歳9ヶ月のチビグレの男子です。
よく細マッチョだねって言われるよ。
一人っ子でママが大好きなんだー

007






それがさ、昨日から うちに知らない子がいるんだ。
107





朝、起きてもいるんだよ。

 もしかして…

この子、ずっといるのね?!




110
111
109
108

勝負アリ





疲れて、一緒に寝た。

なかよちぢゃん!

112



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村