2015年06月06日


ふぁび男・・・めずらしく元気ない

2015-06-06-23-13-16


ふぁび男:「だって・・・エレナたんがさ
2015-06-06-23-23-58
ボクのちらないヤツと・・・ Blogでみただちー」


2015-06-06-23-15-27

2015-06-06-23-17-01

2015-06-06-23-26-15

おかーしゃん:「じゃ、エレナたん、湘南に来てもらおうか!」

2015-06-06-23-28-45

おにーたんに恋の相談・・・いつになくシリアスタッチ(笑)

エレナたんとふぁび男のゆくすえはいかに?


・・・つづく


よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年06月05日


午後からロング散歩に行こうと思ってのに・・・

2015-06-05-21-18-11

早々雨降ってきちゃったよ~

2015-06-05-21-20-11

これじゃ、お外出られないね~


元気が有り余ってる、おふたりさん

2015-06-05-21-22-33

まあ、ガウガウするよね

2015-06-05-21-24-20

ブレブレの写真しか撮れません



疲れて、やっと静かになった~

2015-06-05-21-30-03

image

【とぐろ】って漢字で書くとこうなんだって・・・

皆、知ってた?

おかーしゃん 知らなかったw



読んだよ~のおしるしに
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年06月04日


ふぁび男のすきなところ

・・・TV台の下の隙間(高さ12cm)
2015-06-04-23-26-12

何があるわけでもなく・・・もぐる
2015-06-04-23-26-52

・・・もぐる
2015-06-04-23-29-49

・・横向きw
2015-06-04-23-30-28



夜のベランダも大好き
2015-06-04-23-32-20

ベランダから外をうかがう
2015-06-04-23-33-39
・・・ジー

とにかく、ジー

2015-06-04-23-35-08
しばらくすると、気がすむらしい

2015-06-04-23-36-08
何してるんだろう?

2015-06-04-23-37-34
・・・楽しそうだからいいんだけどね



よんだよ~のおしるしに
↓ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村