2015年02月20日


ルチルをおひざの上に乗せていると・・・
2015-02-19-07-03-48

ふぁび男がきづいて・・・
2015-02-19-07-05-23

怒ります
2015-02-19-07-09-41

おかーしゃんの取り合いで、喧嘩勃発
2015-02-19-07-10-56

もう
2015-02-19-07-12-26

こまっちゃう~
2015-02-19-07-14-48

MMKなおかーしゃんなのでした

(※MMK・・・もてもてこまっちゃうの略)



ちょーしにのってるおかーしゃんに
お叱りポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年02月19日


今日からカリカリに生馬肉をとっぴんぐーーー

2015-02-19-00-15-56

ふぁび男、生肉食べられるかな?

ルチルは以前食べてたのでダイジョブです。

2015-02-18-22-25-48


2015-02-18-23-57-33

よし!おたべ!

2015-02-18-23-59-05

こぼしまくるふぁび男さん

2015-02-19-00-01-25

ルチルは、そっこー食べちゃった

2015-02-19-00-02-56

ふぁび男の遊び食べがはじまりました

くちゃくちゃして・・・

2015-02-19-00-03-43

はきだす

2015-02-19-00-04-46

以下繰り返し

2015-02-19-00-06-28

やめれーーーー

2015-02-19-00-09-06

にーたん横取り

2015-02-19-00-12-41

だらだらたべてるからでそ


生馬肉まあまあいけるみたい



よい子はキレイに食べましょう!
ふぁび男にお怒りポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年02月18日


ランチの後は・・・葉山へ

2015-02-17-21-03-53
※一応、るち&ふぁびちっちゃく写ってますw どーこだ?

ワンコの生食用馬肉で有名な

Diaraさんにちたーーーーー

2015-02-17-20-51-37

あるよ!あるよ!

ワンコ用のウマウマばっかりあるよ!

2015-02-17-21-54-53

ドライ馬ほほ肉をもらいご機嫌な兄弟

2015-02-17-21-29-33

今回のメインの目的はコレですよ!

馬肉GETーーー

馬肉パーフェクトプラス(角切り)33種の野草と醗酵フルーツ

ふぁび男のケガのためにも 筋肉の元になる馬肉をあげようと思ってね

野草と発酵フルーツはおなかをこわしやすい子にもおススメだそう



さて、帰り道に

2015-02-17-21-38-46

MARLOWEのプリン ぴよぴよへのお土産だよ

(テラス席は、ワンコもOKですので、お茶も出来ます)

2015-02-17-20-54-37

ごめんよーーー コレ人間用

2015-02-17-21-43-16

サイコーにおいちかった


・・・今回のドライブの目的は、あくまでも馬肉ですから



結局、楽しんでるのおかーしゃんじゃん!
可哀想な兄弟にポチッとしてあげて下さい

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村