2014年09月20日



今日も、ルチル&ファビーは・・・


2014-09-20-00-19-24



2014-09-20-00-13-12


ガウガウ・・・


2014-09-20-00-28-05


ガウガウ・・・


2014-09-20-00-31-41


仲悪いんかな?!


2014-09-20-00-16-29


ふぁびーたん、まけーw


2014-09-20-00-08-14


がっくし


2014-09-20-00-21-14


ご機嫌ナナメー


さあ!お散歩行くからバッグ入ってね。
(2回目のワクチン打ったばっかりだから、もう少しがまん)

2014-09-20-00-00-34


今日は、ぴよぴよ(人間のおねーたん)と一緒だよ


2014-09-20-00-42-01


ルチルは、ご機嫌良さそうw


2014-09-20-00-37-05

明日は、どうかな?





明日こそおにーたんに勝てるように・・・
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2014年09月18日


さて、さて、さて
ふぁび男さん、今日は・・・


2014-09-18-06-02-10


2014-09-18-06-05-10

自撮りw

2014-09-18-20-45-29


さぁ、どこでしょう?


2014-09-18-06-11-59


るち男:「やべ ここ病院じゃん」


2014-09-18-20-37-24


何も知らないって、幸せね!


2014-09-18-20-38-27


ふふふ・・・


2014-09-18-20-44-29


チックーン!!!


2014-09-18-20-51-50


何があったか、わかってないw


2014-09-18-20-54-24


がんばったね。えらかったよ。


2014-09-17-20-28-06


いつも通りだね。
元気でなによりっす!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2回目のワクチン接種終了~
1週間後にお散歩デビュー予定です。



お注射がんばったファビーにポチッとなー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村



2014年09月17日


どーも!ルチルです。


005

ファビーが来てから、なんだか主役を奪われ・・・
ちょいスネ気味なオイラ


たまには、ボクのことものせてよーってことで
今日は、ルチルのひみつを紹介するよ。



なんといっても・・・

2014-09-11-22-55-34

ちっさいですw。
お友だちと撮った写真でもこのとーり。





でもね・・・

海も

2013-07-28-10-45-36

2014-09-17-00-06-52


山も

詳しくはルチルの訓練の大先輩イタグレの小雪ちゃんのブログを見てね。
とっても写真がきれいで素敵なの。
http://vini.jugem.jp/?cid=44432  ※ルチルが出てるのはここ

2014-09-17-00-05-44

2014-09-17-00-05-58


雪も


2014-09-17-00-07-31

2014-09-17-00-18-25


へっちゃら





実は、走るのも速いんだー

2014-09-17-00-21-09

2014-09-17-00-27-53

DOXのイタグレの集いのパピークラスで優勝したこともあるよ。
(ほのぼのパピークラスだけどね・・・w)
http://blog.goo.ne.jp/dox_diary/e/a4e0a387671d9bff33855460d3bb8288
※ただいま、イタグレ専用ドッグランSouthern Valley ビジターメンバー無料キャンペーン中です。

2014-09-17-00-20-43

メダルかっこいいでしょ?





パピーんこのときはこんなにかわいかったんだよー

2014-01-26-12-22-02

2014-09-17-00-28-23

2014-09-16-23-30-48



今では、すっかりファビーのおにーちゃん

ガウガウ喧嘩もするけど、仲良しなんだ。

2014-09-17-00-05-16

2014-09-17-00-30-46

ファビーと同様、ルチルのこともよろしくねー





おまけ

ファビーファンのみなさん
たぶんオッパイを吸う夢を見ているふぁび男さんです。





ポチッとおねがいするちー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村