2015年01月02日


るち&ふぁびに・・・

オヤツをあげるとき

2015-01-02-23-19-19

いい子に ちゃんとフセできるのは、ルチル

(このときは、たまたまフセのポーズだったふぁび男


2015-01-02-23-14-58

でも、ルチルはあんまり噛まない派なので、一瞬で食べちゃうw


2015-01-02-23-07-02

ふぁび男は、よーく よーーーく 味わうタイプ


2015-01-02-23-10-58

そして、見せびらかしながら食べます


2015-01-02-22-57-57

うらやましくてしょうがない おにーたん


2015-01-02-23-02-05

いやらしくチラ見しつつ食べる ふぁび男


2015-01-02-23-04-41

食べものに関しては、おにーたんのほうが意外とめんどくさいですw


2015-01-02-22-54-32

こんなやつだけど、今年もルチルをよろしくね!




食い意地張ってるおにーたんにも
応援ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月01日


あけましておめでとうございます!

おとーたんと初詣に行ってきたちー

足が早く治るように、しっかりお詣りしようね。

「いっぱいはちれるようになりますように… 」


暗くなってから…


久しぶりに おにーたんと一緒にお散歩行けたよ。やっぱり一緒がいいね。


 

本年もどうぞ るち男とふぁび男をご贔屓にーーー

2015年元日 るち男&ふぁび男



おまけ:
初夢
※プリントアウトして枕の下に入れて寝よう!
  きっと いい夢見られるよ!




今年の目標!毎日更新!
ポチッと応援おねがいちますー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



2014年12月31日


近所に新しいドッグランができたよ!

試しにきてみたー!

2014-12-31-21-05-46

まだ、はちれないふぁび男はヒモつき


2014-12-31-23-49-47

ですよねーーーー


2014-12-31-20-53-34

ここのドッグランは、ウッドチップなの

いいにおいがするよ



2014-12-31-20-57-27

お外に出られなかったふぁび男はとってもうれしそう



2014-12-31-23-51-44

治ったら、またいっぱいはちろーね


今年1年ありがとうございました!
来年も、るち&ふぁびblogをよろしくお願いします。



おまけ:ふぁび男が家に来た直後の動画
撮影:ぴよぴよ

(ちょっとみづらいです・・・)




ファビー骨折治療がんばろう!
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村