2015年03月21日


ふぁび男とぴよぴよはいつもなかよち

2015-03-21-20-57-44


2015-03-21-21-00-27

ふぁび男のぺろぺろハンパないっす

2015-03-21-21-04-02


2015-03-21-21-06-25

ぴよぴよ、反撃~



ふぁび男、お散歩再開しています!
2015-03-21-21-11-13



リハビリ開始したふぁび男に
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月20日


木のおもちゃ をめぐってバトル

2015-03-20-21-20-35

にーたん挑発

2015-03-20-21-45-02

ふぁいと!

2015-03-20-21-25-08

ふぁび男 勝利!

2015-03-20-21-27-34

勝利のスマイル~

2015-03-20-21-30-14

おにーたん ざんねーん

2015-03-20-21-38-00

あんまり調子に乗らないようにね



明日はどっちが勝つかな?
ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年03月19日


フィラリアの検査するから、血を抜くよ~

2015-03-19-19-32-53

まずは、おにーたん

2015-03-19-19-45-34

はい!おわり!

2015-03-19-19-49-50

次 ふぁび男!

2015-03-19-19-57-27

ふぁび男は針が大っキライ

2015-03-19-21-09-16

かなり凹んでいました

2015-03-19-21-46-35

おにーたんは、意外と平気なんだよね


フィラリア検査 二人とも陰性よかったね


チックンがんばった兄弟に・・・
応援ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村