2015年01月22日


るち&ふぁび地方は、今日も雨です

2015-01-22-21-40-36

退屈しているお方が いらっしゃいます

2015-01-22-21-27-44

雨だからムリだね・・・

2015-01-22-21-43-54

それに、ぴよぴよ お風邪で寝てるよ

2015-01-22-21-31-54

ギブスの子はしずかに遊んでください

2015-01-22-21-30-40

いいがげんにしてくださいませ

2015-01-22-21-29-28

「やめなさーーーーーい

まだ術後3日ですんで・・・

2015-01-22-21-46-44




でも、やっぱりガウガウ

2015-01-22-21-36-10

かみさまおねがいちます・・・




明日は晴れるかな?ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月21日


ふぁび男って・・・実は脱出王

(以前、SVのメインドッグランからも脱走しましたし→くわしくはこちら



お出かけにつかってる、
JETSET

脱出しちゃいます

2015-01-22-22-11-12

実験したら、あっという間の出来事でした



なぜか、兄弟してこのJETSETが大好き

2015-01-21-20-59-54

取り合いになるくらい、我先に入ろうとします



先日は、出られないように、チャック部分にカラビナ付けてたら・・・

2015-01-21-20-57-56

中についてるリードをひきちぎられてて、開けた途端 逃亡しました

(室内だったので、ダイジョブでしたが・・・)



そこで!
2015-01-21-21-03-00

2015-01-21-20-11-45

たためるんだちよーーー 移動用に使いますよ



早速入る ふぁび男   

狭いところが好きなんだよね(脱走するけどw)

2015-01-21-21-26-34

にーたんには貸さないらしいw

2015-01-21-21-33-59

いいカンジ

脱出不可能らしい



さてさて、術後の経過を見てもらいに、動物病院へ・・・

2015-01-21-21-39-21

シートベルトで止めて、安全だちねーーー




はい!

ドクター曰く「経過すこぶる順調」だそうです



帰って来たら・・・

2015-01-21-21-37-05

なんだかんだ仲良しです






引田天功ばりの脱出王のふぁび男に
ポチッとおすだちーーー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2015年01月20日


最近、るち&ふぁび この毛布がお気に入り

2015-01-20-22-05-49

毛布がモゾモゾしてるよー

たのしそうだなー

「なにしてんの?」

2015-01-20-21-43-23

にーたん 迷惑そう

2015-01-20-21-45-08

ふぁび男 おこってるの?

2015-01-20-21-53-59

あー、おジャマさまでした

2015-01-20-21-58-29

こわーーー

2015-01-20-22-08-35
ふぁび男、気が立ってるだちか???





入れてもらえなかったおかーしゃんに・・・
なぐさめポチッとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村